--年--月--日 --:--


ピンク髪

2016年08月31日 01:35

esuteruのコピー


ピンク髪が続きますね。
エステル塗れたので置いておきます。

このボリューム感素晴らしく可愛いです・・・

習慣に

2016年08月30日 00:43




毎日ちょっとでも絵を描こうということで今日はTOVからエステルです。
ツイッターのタグで募集したらエステル推してもらえたので描いてみました。
今日からはこれを塗っていくぞ~

テイルズといえばシンフォニアのPS3移植版を買ってあったのをようやくやり始めました。
やっぱり可愛いし面白いなあとおもいつつ、先が分かってるとイベントがちょっと違って見えますね。

とりあえずはやくゼロスくんに会いたいです。

盾子ちゃん

2016年08月28日 23:43

junkochanのコピー


先日の盾子ちゃんを塗りました。
暫く定期的に絵も上げていきたいです・・・がんばろう。

未来編と絶望編

2016年08月25日 00:33



最近はダンガンロンパにアニメが始まってるので毎週楽しみに見てます。
2のキャラが動くの嬉しいな~と思いつつのみんなどうなっていくのかドキドキです。

モブサイコもオススメされて観始めましたが作画がすごいですね。
まだ漫画読んでなくて今後の展開も気になるのでこちらも毎週楽しみです。

日曜は久々に専門メンバーと合うので楽しみ!
色々ゆっくり話せると良いな~

お久しぶりです

2016年08月24日 02:02

死神ちゃん


またすっかり日が空いてしまいましたが生きてますお久しぶりです。
5年ぶりにお友達の小説のキャラを描いたのでぺたり。



pixivの方で新旧比較もしてみたのでよろしければどうぞ!


最新記事


