--年--月--日 --:--


ご無沙汰してます

2016年02月14日 11:49

お久しぶりです椿です。
更新せずに年明けからだいぶ経ってしまいました・・・生きております。

お仕事もだんだん安定して頂けるようになってきて、年末から少々バタついてました。
1月末にはいつもどおりけと氏と2人でコミティア参加させていただいたんですが、
初めて置いてみた原画を買っていただけたり、5年?6年後し?にフォロワーの天ちゃんに会えたりと嬉しいことも色々有りました。

昨日は母校の学校祭に顔を出してきたんですが、後輩の作品を見て自分も頑張らねばと思いました。

今年は色々と忙しくなりそうですが、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


最新記事


