--年--月--日 --:--


1週間

2015年08月25日 11:11

さああれから1周間程経ちました。
久しぶりにゆっくりできましたーしかし今週からまた仕事頑張らねば!
いろいろやってみたいこともあるのですが、少々だらけてしまいがちなので気をつけないといけませんね。

土曜には久々に友達とも会えたのでリフレッシュ出来ました。
やはりたまには外に出ないとですね・・・!



途中まで塗ったけど描き直したくなっちゃったスミレちゃんを置いてお茶を濁します。

台風、西の方では凄いみたいなので皆様お気をつけて!




後半戦

2015年08月17日 22:56

無事に夏コミやらが終わりましたー!
沢山の方に来て頂いてありがとうございました!
思っていたよりも早くROMがなくなってしまって、体験版ありますか?と聞いてくれたのにお渡しできなくて申し訳ありませんでした。

次回があれば少し多めに持って行こうという話になりました。

勤め先もついに辞めました。
さあここからが大変だー
10月からのお仕事募集しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。



指示待ちの時間に少しフィーネさん進めました!
お顔!お顔ついた!!結構可愛く描けましたので満足です。
また少しずつ進めよう・・・


今回C88で配布した体験版では前回立ち絵のみだったエルネストも少し動いてました。
megane_test.jpg

ゲーム画面スクショなのでちょっと遠いですがグラご紹介。
ちょっと見えにくいですが髪型とっても気に入ってます。
後本はちゃんと開けるよ!


もうすぐ

2015年08月09日 21:06

さあ、今週末にはいよいよ勤め先も終わりです。
長かった…もう一息頑張ります。

てんちゃん誕2015のコピー

イラストはお友達の天ちゃん誕生日に送ったもの。
よその子です、ヘレーナちゃんかわいい。


とりあえず今月来月もお仕事頂けそうで一安心です。
まだまだ先は分かりませんし、厳しい状況に代わりはないですが
頑張って行きたいです。

まずは無事に年を越そう…

脱出

2015年08月06日 02:36

怒涛の納期修羅場をなんとか脱出しました!!

あー描きたかったあの絵や作りかけのモデルやゲームに手が付けられる!幸せ!
でも燃え尽きてちょっとだらだらな感じです…
あと最近友人の勧めで夢100始めましたおもしろい。
3日目でアプリ誤削除して泣きながらやり直しました…


勤め先の方も残すところあと1周間ほどです。
長かった…!ようやく!
しばらく制服クリーニングして置きに行ったり保険等の変更で役所とか行かないとですね。


お仕事が順調にいくことを祈りつつ、業務連絡メールをお返しして寝ます。
がんばろうー


最新記事


