--年--月--日 --:--


Booth

2015年07月20日 12:49

仕事が立て込んでて死にそうですがなんとかやってます椿です。

勤め先の方も残すところ1ヶ月を切りました。
もうひと踏ん張り頑張りたいです。その先が大変だけど!


そういえばpixivさんの方でBooth作ってみました。

ニーナのハンドタオルと既存絵で数点グッズ作って置いてみましたので
よろしければご覧になってみてください。




気がつけば今年ももう半分以下です。
いろいろ目標があったのに全然クリア出来ていない・・・頑張らねば!

あースプラトゥーンたのしいなあ・・・

キャラバン

2015年07月12日 13:16

また少し時間が空きましたが生きてます。



ツイッターの方で企画にお邪魔させていただいた落描きを置いときます。
お名前はアネモニです。
左さんみたいな塗り方が出来るようになりたいなあ。


最近頂けるようになってきたお仕事がなんとか軌道に乗ってきました。
8月で今の仕事は辞める予定なので
ここからまた別の意味で大変になるかもですがなんとか頑張って行きたいと思います。

精進せねばなりませんね。




最新記事


