--年--月--日 --:--


卒業おめでとう

2015年05月24日 23:31

初めて参加した企画【ピクシブ主従】が終わって数年。

あの頃1年生だったシャコンヌももう卒業している年かあと思ったら出来上がってました。


卒業おめでとうのコピー




ずっと好き。
ありがとう。



久々にこの塗り方しましたがやっぱり早いですね。

デビュー

2015年05月23日 23:23

ずっと気になっていて、
散々止められたのですがついにデビューしてきました。

そう、アイカツ!です!!




作成したマイキャラちゃん

ああああみんなかわいい・・・なんてカワイイんだ・・・
ちなみにエンジェリースターのスターターキットを購入して
幼女先輩のお邪魔にならぬよう深夜のゲーセンでデビューさせて頂きました。

カードも良くてきてますねノーマルでも可愛い!
はじめてアニメで見てずっと欲しかったカードも昨日購入してしまいました。

服の着せ替えや集めるのは大好きで
MMO時代も大変なことになってたので先を考えると恐ろしい面もありますが
地道に頑張って行こうと思います。

アイカツ!アイカツ!


闘乱祭

2015年05月17日 12:15

前回描いたのにアップし忘れたという幻の闘乱祭。
今年は参加出来ました!







pixivページ




なかなか可愛く描けたのではないかと思います。
薙刀女子いいよね・・・
3年間描いてあげたいです。


そして双子の兄です。いけめええん!
お揃い!
お友達の天ちゃんにお願いして双子で参加させてもらいました。




楽しかった!
さあ仕事しよう…

GW

2015年05月10日 07:32

GWとか無かった。

厚塗り練習した時のらくがき出てきたのでここにも置いておきます。
根気が欲しい!
審神者やってますが歌仙推しです。まじ雅。

4月追加鯖組の友人から三条揃ったとメール頂きましたがじじい来ません!(相模サーバー)

bunkeiのコピー



幸村久しぶりに描いた。
ユキムラノテニス

今年はとうらぶでイベントに出る予定なので楽しみです。


ゲームの方はみんな転職やら多忙やらでなかなか芳しくないですが頑張ります。
ブラックこわい。



最新記事


