--年--月--日 --:--


久々の

2015年04月27日 04:51




仕事の合間に作りたくなってしまってもぞもぞしてました。
久々の自分バランスモデリング!
最近ずっと人の絵を起こしてたので良い気分転換になりました。

手はまだ作ってる途中ですがそれができたらUV展開できるかな?

ゲームの方も作らなくちゃならないんですが、
専門時代の先生から新しい割り方を教わったので誘惑に耐えられなかった…

ちまちま作っていくので久々に過程でも上げていこうと思います。
造形力が足りないなあ。


ユンケルさまさま

2015年04月23日 20:15




毎回お久しぶりになってしまうのを何とかしたいです生きてます。
4月に入っていい事があったのですが、その矢先39度の熱でうんうん唸ってました。
健康って素晴らしいですね!

載せていい絵が無かったので塗りかけの猫耳でも置いておきます。
体調やら仕事やらで日々栄養ドリンクに頼って生きてますが
今年はいろいろチャレンジの年になりそうなので頑張りたいです。

今年こそ闘乱も出すぞー



最新記事


