--年--月--日 --:--


体験版配布されました

2014年12月28日 01:07


最近は地道にぽりぽりしてます。


開発中

ついに体験版第一弾配布されました!
今回はチュートリアル部分をプレイする事ができます。
公式サイトからダウンロードできますので是非プレイしてみてください。


開発中のゲームのモデルをこちらにも少し置いときます。
ボーンとモーションは別メンバーです。
現在の体験版ではミニゲームしか遊べませんが、2月のコミティアでは対戦ゲーム部分が出来上がって少し遊べるようになっていると思います…!


自分でデザインしてないキャラのモデリング久々で大変ですが頑張ります。
サイトも少しずつ更新されていますので、是非覗いてみてくださいませ。








ご無沙汰してます

2014年12月01日 15:01

むにゃ



引っ越して早半年が経過しました。
新しいお部屋は座椅子がなくて枕を椅子にしてる以外はとても快適です。
椅子欲しい!サンタさん!!


ゲーム制作の方ですが実際に動かしてみるとポロポロ問題が出てきてなかなか進まないのですが皆頑張っております。
慣れないことも多いし大変ですががんばります。
はじめて天パキャラ作ってますがとても罪深いですね!!!


眠いけど起きねばならない。
やれることを精一杯やろう。

あ、今年もけとちゃんとの二人サークルchaconelはコミティア出ます。
レジンアクセや布小物とバッジやポスカの在庫も持っていきますのでよろしくお願いします。
来年こそ本出したい・・・箔押し・・・



最新記事


