--年--月--日 --:--


ゲーム制作

2014年10月20日 07:47

前々からぼそぼそ言っていた友人たちと作っているものが少しですが公開されたのでご報告に。
みんなでゲーム制作はじめてました。



公式サイト



サークル公式Twitter

フリーの3Dアクションゲームです。
体験版がもうじき公開される予定なのでその時はまたご報告にあがります。
キャラもまだ一人しか載ってませんが徐々に増えていく予定。

キャラクターデザインはコミティアで一緒に活動させてもらっているけとらいすちゃんです。
私はキャラ背景小物諸々の3Dモデリングを担当しています。

わからないことだらけでみんなバタバタですが、最後まで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


秋ですね

2014年10月05日 23:52

げんこうしろ


生きてます。
なんだか色々と忙しくて死んでますがなんとかやっています。

作業作業の作業三昧ですが仕事の疲れもなかなか取れずに寝てしまいます。
寝ないで生きられる体が欲しい。

今月来月はハードスケジュールですが、友人たちとBBQに行ったりロンパ舞台を見に行ったりする予定もあるのでなんとか頑張っていきたいと思います。

最近はモデリング三昧です。
テクスチャも難しいですが昔よりはだいぶいいかなあと思います。

此処でも何度か話題に出した友人たちとのプロジェクトですが、
いよいよ今月18日に公開の目処が立ちましたので、またここでも報告させていただきたいと思います。

明日は台風だなあ。


最新記事


