--年--月--日 --:--


ティアに持っていくものは

2013年12月11日 04:54




肉屋が忙しくてどうにかなりそうです。
年末鬼ですね…しかしティアの入稿締切も近いという。
そして納品していたらこんな時間です。
明日も朝からセールなのですけどね…起きられるかな。

iPhoneの壁紙を作ってと以前頼まれたものを置いておきます。


12月は入稿ラッシュで大変ですね。
ティアのグッズですが、ゲス顔プリンセスポストカードと民族衣装アクリルチャームが出る予定です。
なんか文字にすると穏やかじゃないですね。



シュラババーン

2013年12月08日 13:15

お久しぶりです原稿が終わらない私です。

8


コミティア今回も参加サークルは全員スペース確保できるようなので、またスペースが分かり次第こちらに報告させて頂きます。
アクリルキーホルダーの入稿が迫っているのですが全然案が出ず…

とりあえず去年のマグカップのイラストを置いておきます。
今年も再販する予定なので宜しければ当日見に来てくださいませ。
今年はもう1種増やす予定。



最新記事


