トリックオア

2012年10月30日 23:55



トリート!

ハロウィンですね。
というわけで2人らくがきしてみた。
フィーネとカデンツァです。組み合わせとしては珍しいですね。
お菓子ほしいなあ、悪戯は勘弁ですが。


そういえばソレンネさん無事結婚できました。
イケメンな旦那さんが出来てうはうはです。
次は子供だなあ。

タブンネソレンネ

2012年10月16日 23:57




書いたはずの文章消えたワロタ。


系譜に出してきました。
描いて出すか悩んでた子なのですが折角なのでお婿さん募集してみた。
森の薬屋さんです。

自宅ではちょっぴりヘタレでニーナの森の隣の森に住んでて時々遊びに行くよ(大概ニーナが無理矢理)

可愛いあの子

2012年10月12日 23:06

ひろみのSレア




そういえば最近モバマスはじめました。
前から興味はあったのですが、はまるとやばそうなので敬遠してたのですがついに私もモバマスPに。

最初はガチャとかまあやらなくてもー・・・とか思っていたのですが。

思 っ て い た の で す が 。

こう、ムキになる性分でして、普通のガチャガチャとかも結構回してしまうんですね。
ハロウィン小梅ちゃん欲しさについ・・・といっても数回ですが。
律っちゃんが居る!という理由だけで何も考えず属性はクールです。
ああ裕美かわいいよ裕美・・・しかし彼女はキュート・・・とりあえず育成したのですがクールフロント組み始めたのでバクメンに下げるか悩んでいます。
ああ可愛い・・・。


男前な方の涼ちん(ハロウィン)と博識女子頼子さんをお迎えして育成中です。
とりあえず今のリーダーはR+楓さん。あ、CD買いました。


そんな感じで朝起きてモバマス、通勤しながらモバマス、お昼も寝る前もちょこちょこ進めてます。携帯だとついやっちゃいますね。
で、嫁のSRいつでるのだい・・・。

鉛筆ペン

2012年10月11日 08:22




生きてます。
またしばらく間が開いてしまった。

相変わらず肉を売ったり絵を描いたりして過ごしております。
ちょっと店が人足りなさ過ぎて忙しすぎて帰ったら床でそのまま爆睡という不健康極まりない感じです。

PBWの方は南瓜始まったので受付しております。

色々描かねばならないのですが画力が足りなくて上手いこと描けなくてまじもう。
精進せねばなりませんね。



ところでけとちゃんに鉛筆ブラシを勧められて最近使い始めました。

これがデジタルなのに驚くほど鉛筆。
フォトショのブラシなので線の補正と回転がないのが難点なのですが(うちのフォトショは回転が付く前のバージョンなので)絵柄にもやりたいことにも合って結構いい感じです。
綺麗に描ける様にもそもそ練習中。
ついでに加工もいろいろ試行錯誤中。やりたい表現を上手くできなくてやきもきしております。
水彩ブラシもついでに設定して塗ってみたのですが、なんか設定し忘れてるのか見本とうまいこと同じにならなかったので色塗りはまだしばらくイラスタになりそうです。




あと年明けにまたけとちゃんとイベント出ることになりそうなので、追ってご報告したいと思います。

さて仕事行く支度するかねー。


最新記事