--年--月--日 --:--


赤い悪魔

2012年09月07日 01:23

ぽーず1

腹が痛すぎてなにもやる気が起きないので適当にらくがき。
ジム描いてたのですが服着せるのめんどくさくなっちゃったので布的なものて覆っておいた。

明日出勤すればお休みです。
カレー食べに行くぞー。

明後日からまた仕事だけどね。


追記はPBW系のあれこれ。
[ 続きを読む ]

お揃いね

2012年09月04日 01:09

おそろいね

StarDust子
夜はいいですね。
月夜の逆光とか好きです。
サンホラも真面目に描きたいところ。

さて明日もお仕事ですおやすみなさい。

レーザービーム!

2012年09月01日 21:50

えー


あ、宝物描き忘れた。
何も考えないでとりあえず描いてたらこんな事に。
表情って難しいですね。


今日はTRPGのセッションの日です。
ネクロニカの方ですがとりあえず前回のボロボロ状態からは修復できて一安心。
完全前線暴走キャラになってきました。
さああなたもレーザービームで敵を切断!



最新記事


