夏のおわり

2012年08月31日 07:10

ぱれっととっぷ

イラストはちょっと前の。
割と気に入ってます。今の塗りの試験的なもの。
髪の塗りをほんとに悩みますね。

もう8月も終わりじゃないですかヤダー!
また学生たちが電車で通学し始めるのですね、空いてる夏休みの電車に慣れると少し辛いです。

さあて今日出ればお休みダー。

君に今あえて問おう

2012年08月30日 02:18

いべりあ

寝ないの?ʅ(´゚ω゚)ʃ

最近サンホラか月子さんばかり聴いてる気がします。
あーイベリア夫婦かわいいよ。末永く爆発しろください。

うたプリも欲しいけどもう詰みゲー多すぎてどうしよう。

フィーネ

2012年08月25日 06:58

フィーネ立ち絵


少し前のですが。
塗りを試行錯誤してて安定しない感。
髪の毛どうしようか色々試してます。難しいなあ。


最近はネクロニカの方しか進めてないんですがSWの方もやりたいなあ。
フィーネはデザインもキャラも気に入っているのでまた定期的に描き直したいです。
リーベはあのグラデさえなければもうちょっと描きやすいんですが・・・誰だあんなとこにグラデ入れたの。


肌色塗るのタノシイナー。
原稿オワンネ。

にーさん

2012年08月23日 03:26




イケメン描く練習。
無理でしたʅ(‾◡◝)ʃ

女顔から脱却したい。

メエエエルト

2012年08月20日 19:12

とけそう

とーけーてしーまいそおおおおおお!

暑いです。
PC周りの熱のこもりが半端無いです。
エアコン様が壊れて温い風しか送ってくれないので扇風機とアイスノンで頑張ってます。
自然風吹いてください・・・。

暑いし眠いし困ったものです。
気張れー。

お弁当

2012年08月18日 23:50

るかりお


を久々に作ることになりそうで。
せっかくなのでキャラ弁!とか思ってサイトめぐりをしていたのですが最近のはやたらレベルが高いですね。
自分はハンバーグが精一杯です。いや仕事で作ってるしねハンバーグは。


弁当への意気込みで我が家のルカリオさんに喝をいれていただきました。
がんばるわたしがんばるよ・・・なんかこう茶色いだけの弁当にならないようにするから・・・。
女子力とはなんだったのか。好きなものを詰め込むと茶色くなりますね弁当。


久々に更新したと思ったら同じ日に二回でしたHAHAHA!

明日も出勤なのでもう寝ます。セール滅べ・・・。

なんやかんや

2012年08月18日 16:29

halo.jpg



生きてます。
なんかもう肉売って帰って寝て起きて肉売ってみたいな生活してます。眠い。
いろいろ描いてる気がするのですが全然上げて無いのでそのうちまとめてpixivに置いておこうと思います。


ハロウィンに作った娘を描いてみた。
エフェクト難しいっすね。


あれもこれも描かなきゃと思うと全然進まない・・・
全方位土下座な感じですが頑張ります。


ここのところちょっとPBW系のサイトに登録させてもらったりしたので、近いうちにその辺もリンクいじったりします。多分。



来週けと氏と久々に【しゃこねる】でイベント参加するのですがお互いに全然原稿終わってなくてやばい。
ちなみにポケモンです。
缶バッジとラミカがある予定。その他はちょっとわかんないですが本は無いです。
そのうちサンプルでも上げようと思います。
26日静岡参加される方はよろしくお願いいたします。

あー毒ポケかわいいなあー。



最新記事