カメちゃん

2011年07月07日 01:15

画像 019


かわいいよカメちゃん。
池で蓮の葉っぱにのってて可愛かったです。


色々と考えないといけないなあ。

優柔不断はいけませんね。

鎌倉

2011年07月04日 12:04

あじさい

おみくじ

行ってまいりました。

やっと念願の長谷寺の紫陽花を拝めました。
しかし当日あまり体調がよろしくなくて途中へばってました。
お連れさまにはご迷惑おかけしました、一緒に行ってくれてありがとう。


紫陽花の残夢で逢いましょう脳内再生余裕でしたもうだめぽ。

あ、あの歌大好きだけど本命は譲ですよ(真顔)

また行きたいな鎌倉。
やっぱり好きですね。

色々回りたいところはあれどちょっと一日では無理かなあと思うのでお泊りもしてみたいね。

お手伝い

2011年07月04日 02:32

またお手伝いしてたのが二つほど上がってきたのでご報告を。




シングリング合唱コンクール決勝用の動画です。
1枚絵とアバター描かせていただきました。
動画も歌もぱねえかっこいいです(`・ω・´)





一織さんの歌ってみたのイラスト描かせていただきました。
大好きな天野月子さんの聲という曲です。
こちらも是非聴いてみてくださいませ!




[ 続きを読む ]


最新記事