動画とか

2011年06月12日 21:04

3月くらいからお手伝いさせていただいていた二つがうpされたのでご報告。







シングリングというSNSの合唱コンクールにNon-duckersのメンバーとして参加させていただきました。
アバターのイラストを描かせていただいてます。

予選はCブロックです。
予選投票14日まで実施してますのでシンリン登録されてる方は是非投票よろしくお願いします!

歌はもちろん動画も可愛く仕上がっております(*´∀`)
是非ご覧になってみてください!
もう1作近いうちにうpされる予定。
そちらは今回とはまた違ってカッコいい曲になってます。
そちらもお楽しみに!

のんだくれの集まりでございます。
一仕事した後は酒がうまい。







いつもお世話になっている生主さんが、生放送1周年ということで、
有志のリスナーさん方で制作した動画のほうに参加させていただきました。

イラスト2枚提供とこちらは動画の編集の方もやらせていただきました。

皆さんの暖かい気持ちが沢山詰まった動画です。
当日の記念枠でサプライズで代表の方に渡していただきました。
3ヶ月、隠れてみんなでこっそり作っていました。
成功してなによりです、本当にお疲れさまです。


明日からもよろしくね、
ずっと、ずっと よろしくね。
[ 続きを読む ]

私の

2011年06月11日 02:31



神子


声優の川上とも子さんが亡くなられたそうです。
いろんなキャラを見てきましたが、一番たくさん聴いたのは神子様方だと思います。

ゲームも何週も何週もして、映画見たり、DVD見たり、CD聴いたり。
遙か3は特に。

お疲れさまでした。
大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。


「譲くん」って、もう聴けないんだなあ、寂しい。

うちの子軍団

2011年06月03日 03:45

名称未設定 1


pixivのうちの子軍団という企画を拝見して描き描き。
まだ途中なのですが。
軍服とか見るのは好きなのですが描くのは苦手です。
パフ袖が無いと生きていけません。

我が家には凄くアグレッシブ(良くも悪くも)な子か超消極的な子ばかりだなあと並べてみて思いました。
ジムは変な方向にアグレッシブすぎる。

ポーズもうちょっと考えたいなと思います。
夢子もうちょっと何とかならんものか。



マビの絵も描きたいけど、3Dの下絵も描きたいしどうしようなのぜ。
というか就職活動をしなければね、いつまでも求職中ではいられないですね。

ポートフォリオまとめ直そう。

二頭身

2011年06月02日 04:53



を描きたくてですね。
練習しているのですよ。

どうかなこれ二等身かな・・・_ノ乙(、ン、)_ 


マミさん二頭身で作り直そうと思ってます。
まずは下絵を直さないといけませんね。



最新記事