--年--月--日 --:--


マビ

2011年05月28日 05:14

たりねえ


最近復帰しました。
エルフの輸送馬車のクエをこつこつやってますが、ほしいアイテムが一向に来ないです。

チケット溜まんない!
いや、一回は貯めたんですけどね。
しかしフレの力をかりました。感謝感謝。

久々に復帰したら色々やりたくなってきました。
皆でクエとか面白いね。



あ、顔の模様忘れた。

髪への接吻は

2011年05月24日 03:51

4ddaaa38d8XFm2Swのコピー


思慕の接吻。
あなたを恋しく思います。


一日遅れましたが、キスの日だったらしいので。


お腹痛くてこんな時間に起きちゃったよ_ノ乙(、ン、)_

妖精さん

2011年05月23日 04:55

案


pixivの企画に出そうかなと思っている子です。


ゆるーい感じに進めていけそうなので、ちょっとやってみようかなと。
ID判定でウンディーネだったので最初左の子を描いてみてたんですが、折角なので金魚モチーフの和風の子を作ってみました。
金魚hshs。
赤黒白のコントラストたまんないです。


投稿枚数で成長していくタイプの企画なので、これをきっかけにまた投稿していけたらなあと思います。

アマゾネス

2011年05月22日 02:52

qのコピー

リースさん作ったけどまだcgに上げてなかった。


骨入れでちょっとトラブルがですね。
苦手で困るなあ骨、勉強しないと。

色々描いたり作ったりしたいなあ。


そういえば立体出力とかやってみたいなあと思いつつ、ポリゴン多めは手を出したことがなかったです。
ちょっと興味があるのでいろいろ調べてみようかな。
フィギュアとかちょっと興味があるのです。


今日はお友達とお話できました、ポケモンのお話とか色々出来て楽しかったです。
ポケセン行きたいなあ。
[ 続きを読む ]

そういえば

2011年05月18日 04:09



ここまで出来ていたのを忘れていた。

素体意外とむっちむちでした。
服と頭でボリューム出るから大丈夫かなあ。


夜ホラゲとか見ちゃいけませんね。
寝れんわʅ(´゚ω゚)ʃ

もう何も

2011年05月15日 03:03



怖くない。

なんかMMD見てたら作りたくなっちゃいました。
というわけでマミさん。
全員作りたい並べたい。

ちまちまやっていこうと思います。



あ、顔は目だけ中途半端に似せようとしたけど似なかったというね。

僕と契約して、モデリングをしようよ!

下絵が出来たわけで

2011年05月14日 02:42



とりえあず一番描きやすいシャコンヌさんで下絵を作ってみました。
ねんどろくらいまで下げてもよかったけど今回はこのくらいで。

まあ問題はスカートの制御だよね!!!
骨入れとアニメは苦手で毎回泣かされています。

簡単なのはエミルとユフィかなあと思います。
あの子達は3D化前提でデザインされてるので。
あとカデンツァさんもフードなければ割と簡単かも。


順番にやってこうと思います。

娘っこモデリング

2011年05月13日 00:57

おしゃこてすとのコピー

を、しようかなと思います。
絵は企画モノだけどお話ががっつり3Dなのでカテゴリもこっちに。


企画で結構キャラを作って、性格とか生活環境もそこそこ決まってて背景とかも作りやすいと思うので、一人ずつヴィネットにしたいと思います。
これを期に止まってるロレッタ様も進めたいなあと。


とりあえず3頭身くらいが色々やりやすいかなと思って描いてみた。
ベースはちょっと前の記事のフィーネさんです。
色をちょっとテスト的にとって塗ってみたけど何か落ち着かないので戻します。主に肌色。

しかし順番に作ってくとリメイクしてるキャラがいるのがばれるよねうん。


あとゲームのデモムービーっぽいものを学生時代に色々作ってましたが、また何か作るかも。
どうぶつの森みたいの作りたくなったのですよ急に。
携帯向けゲームとかの、もっとポリゴン制限されてるのを作ろうかなと思ってます。


以下はキャラのメモとか。
[ 続きを読む ]

ふーんふふどーが

2011年05月10日 01:47

つなげてみた

某所でちょいちょい描かせていただいてたものをいくつかまとめて出してみる。
割と頑張ったやつかららくがきまでだいぶ枚数がたまっているのでそのうち纏めてpixivのほうにも上げたいと思います。

真ん中がお気に入り。

同じ人を描いて顔が安定するようになりたいですなあ。
そしてそろそろ3DつくりたいUV展開がしたいガタガタガタッ。

色々前に進みたい今日この頃。
しかし旅に出たいです。
国内でお願いします。

あらあらうふふ

2011年05月07日 02:15

ふぃいねえ


今日もセッションでした。


今日は結構仕事したよ!
スカウトツール持ってるとちょっと活躍できることもあるのでした。


[ 続きを読む ]


最新記事


