--年--月--日 --:--


ベーグルサンドさん

2011年03月29日 00:23

ベーグルさん2




いつもと違う画風に挑戦して撃沈。
楽しかったです。

厚塗り系練習しようと思う今日この頃です。
pixivのカフェ企画さんにお邪魔させていただきました。


明日はけとちゃんと地元ぶらぶらしてきます。
カメラもってく!
久々にお外ですヽ(´▽`)/
[ 続きを読む ]

おめでとう

2011年03月24日 15:34

おめでと2




本日はピク主、シャコンヌのお誕生日です。


おめでとう、今年もよろしくね。

お祝いしていただいたり私もこの子も幸せです。
ありがとうございます!大好き!

パスタァ

2011年03月18日 03:28



のソース買いに行ったらほとんど無かったよ。
買占めなのか入ってきていないのか、スーパーの中大体のものはありましたが欠品の棚もちらほらでした。
カルボナーラにしましたおいしかったよ。


イケメンが描けないので練習しておりました。
まじ目がしんでるう。

寝てねえ

2011年03月17日 03:39



懐かしい絵がでてきた。
今日も余震ありましたね。

みなさんお気をつけて、明日私の地区は計画停電ないようです。

節電しつつやってきましょうかね。

無事です

2011年03月16日 01:51

hikariのコピー

22時30分くらいに静岡県東部震源でした。

東部住みですが無事です。生存報告だけ。

[ 続きを読む ]

警戒

2011年03月12日 05:08

大津波警報が解除されなくて眠れません。


TLやスカイプでいろんな方から心配のコメを頂きました。
ありがとうございました・・・!
ご心配をおかけしましたorz



若い子元気でかわいいね。

031102.jpg

成人組すみませんでした。
飯食ったりね…!
頼りない大人でした。



うん、皆さんありがとうございました。
大好きです。

ピク主が

2011年03月06日 03:18

4b192bc9X1igkU5Lのコピー


好きです。
やっぱり大好きです。


ピク主のおかげでいろんなことに出会えました。
いろんな方ともお話できました。
これからも大切にしていきたいと思うのです。


こんなことを今日けと氏と話してて思いました。
まったりできて楽しかったなあ。
また描きたいと思います。2周年もあるし、シャコの誕生日もあるし。


従者のお二人ほんと大好きだ。
すめらぎさんと鶏皮さんには頭が下がるばかりです。いつもありがとうございます。






そして止まっているロレッタ様の続きがいい加減作りたい私でした。
ポリゴン直したい。


最新記事


