ポケモンバトル!

2010年12月13日 00:24

niki.jpg

とりあえず出来た!

13日から19日までイタリアに行ってきます。
itariy.jpg

御用の方はpixivメッセあたりにお願いします。
返信は19日以降になります。

ドラピオン!

2010年12月12日 16:21



なんとかそれっぽく…とりあえず骨入れよう。

課題

2010年12月12日 13:20

どらあ

これおわんのか。
今日中なわけですが、全然終わる気配が…。

モンスターと人間のふれあいということでポケモンとオリトレ作ってます。
トレーナーは公式風で。

さて続きー

なぎたん

2010年12月11日 22:15



好きです。
大好きです。
お誕生日おめでとうございます!

お手伝いさせていただきました!

2010年12月10日 23:26



ニコニコの歌い手さん、一織さんの動画のお手伝いをさせていただきました!

※ニコニコでは「ばきょ」という名前で活動させていただいてます。

マトリョシカのイラストを描かせていただきました!
最初、音源を頂いた時本当にかっこよくてもう・・・!
色んな歌い方やセリフが沢山詰まって本当に楽しい歌になってらっしゃいます!
皆様是非聴いてみてくださいませー!


一織さんのコミュ


一織さん、今回はお話をありがとうございましたー!

くまー

2010年12月07日 23:22



くまーは相棒。
ネトゲにお友達が帰ってきてうれしい限りです。
自分も休止していた時期があったので半年振りくらいでした。
変わってなくてうれしい!久々に元ギルメンで集まったけどやっぱいいですな。


課題課題テストでもうバタバタです。
明日先生来るのにおわんねええええええ。

13日から海外研修になってしまうのでそれまでに色々やっておかねば…

歌い手さん

2010年12月07日 00:20

エコライさん_blog

歌い手のエコライさんのプロフ絵を描かせていただきました!
森林の方でお声をかけていただきました。
ありがとうございましたー!

エコライさんのコミュ↓



きあちゃにこにこ

あとお友達の歌い手のキアちゃんのニコニコのプロフも描かせていただいてました。



お二人とも描かせていただいてありがとうございましたー!
[ 続きを読む ]


最新記事