わあまっしろー

2010年11月29日 05:27



あまりにも課題が終わらないのでブログとか更新して気分を上げようとしてみる。
中間発表なんだけどテクスチャ白いんだけども。
木だけ描いてあるよ。


画像は去年の子です。
今作ってる子よりポリゴン数多いんだよなあ…。
キャラ的には割と気に入っているのでそのうちcgとかにあげようかと思います。



さて続きするか…眠い。

習作

2010年11月08日 00:50

練習のコピーのコピー


ツイッター診断で【chaconneの職業は衛生兵で、使用武器は三節棍です。魔法の素質はかなり高いようで、得意な魔法はファイラ。レベルは6です。】
とか言われたので描いてみました。

塗り方模索の習作です。

うちの子

2010年11月07日 00:14

オリキャラa

企画参加と自家創作の子等。
これからまだここに1人加わる予定。
ここ三年のキャラなんですが、けっこう居たっていう。
右二人力尽きたごめん。


まだ長く付き合っていければいいな。
画像はクリックでちょっぴり拡大。

てれってー

2010年11月05日 00:10

acute_cのコピー

描きかけのマビ自キャラ。


とても今更感が漂ってますがモンハンやろうぜ!って話がでてました。
次が出るけど今から2ndGやるかもしれない。


さあ恋2漫画とか卒研とかやらねば。

背中

2010年11月02日 00:19



背中まわりがんばったので載せとく。

今回課題も見えましたがテクスチャとか色々勉強になりました。
しかしこのモデル色ついてないとすごい単純形状である。

質感って難しい。

ハロウィン

2010年11月01日 01:32

あくまさん4





ハッピーハロウィン!


最新記事