音声のみでお送りしております。

2010年10月26日 01:36



マビノギに久々お友達が揃ったので新しいダンジョン行って来ました。
超綺麗!
シェイクスピアやばいですな。
抽象的な感じのフィールドがたまらなく綺麗でした。青と緑と白の織り成す美しさ。

そして終わった後にモバゲーのテトリスをやってるフレ二人のスカイプをBGMに作業。

元ギルメン仲間ではたまにしか集まれないけど同窓会みたいで楽しいです。
金曜はペッカ遊びに行くよ!




ハロウィンUV展開大体終わりましたー並べてる途中。
ぎりぎり間に合うかな!間に合うといいな!

行 き ま す よ ?

2010年10月25日 01:32

juno.jpg

ジュノ大好きなんです第二形態はびびったけど。
小フーガ今日一日リピートしちゃったよ。
みんなトラウマって言うんですが、私は正直トラウマより憧れの念を抱いたのを覚えています。
当時ものすごく石田好きだったしね。


落ち着いたらジュノ作りたいです。
くるくる回したい。

あーDASH3楽しみだなー!


あ、ポリゴン制限なんとか収まりそうですー。

ハロウィン作り始めますた。
悪魔か何かのおねーちゃんです。
ハロウィン当日にお披露目したいと思います。

三獣士

2010年10月23日 01:46



うちのこ三匹。
ネコ耳はいいね。


昨日はポリゴンリダクション三昧でしたが無事に制限内に収まりそうです。
いやあ減るもんですね。

ハロウィンは土日で何とかしよう。
止まっているUV展開とか色々やらなきゃなあ。



乃詠さんコメントありがとうでした!
記事にて返信しておりますのでよろしければどうぞ、お時間のあるときにご覧になってください。

けものさん

2010年10月21日 23:57

km.jpg
右はPF4の時のカデンツァさん。
左は今日らくがきから生まれたアマービレさん。

カデンツァさん他の作品にも出したけどあっちは顔も服もちょっと違う。
肌の色もあっちはニーナに合わせてちょっと濃い。

アマービレさんがそんな装備で大丈夫か?状態なのでこれをベースにもうちょっと練ってあげたい。
いっそロングにしようかな。





昨日から1500ポリゴンと戦っている私でした。
さあまた戦ってきます。

相変わらず

2010年10月21日 01:00


久しぶりに作ったけど、相変わらずすごいボリュームの帽子ですね。

1500ポリ以内にはとりあえず収まりそう。
まだ手と髪と袖作ってないけど、現時点で1144ポリ。
一番難関の帽子は出来てるし、何とかなるって信じてる。


ハロウィンは猫耳になりそうな予感。

猫耳

2010年10月19日 00:37



ソラトロボが楽しみすぎてどうしたらいいか分からなくなっていたら、
ロックマンDASH3ヒロインコンペとかやってた禿もえる。
うへあみんな可愛すぎるだろこれは…!

25日まで投票できるらしいので是非。

そういえば

2010年10月16日 15:40


こいつ13歳だったな。

ちょっとした弾みに現パロとか話し出したら私の頭がパアンしました。
カチューシャ塗り忘れたけど。


続きは某乙女ゲーについて。
[ 続きを読む ]

ほのぼのライフ

2010年10月13日 23:16



昨日久々にみんなでマビったー。
やっぱみんなでわいわいダンジョンとか面白いですね。
イラストはお友達。


明日卒研の企画発表会です。
珍しくもうスライドは出来上がっている。

なにやらばたばたしていてハロウィンとか間に合うか不安…がんばろう!


夢子の衣装とぴく恋2の交流もひとつくらい描きたい…せっかくの文化祭なのに!


あとソラトロボ予約しました。
ロックマンDASH3も出るし、楽しみ!

ハローウィーン

2010年10月12日 00:05

ちゃこのコピー

去年の今頃はピク主でハロウィンでしたね。
うろ覚えで描いてみたらなんか色々間違っていた。

cgのハロウィン企画もそろそろやらないとなー。

カデンツァさん

2010年10月05日 07:10


足が割れてしもうたぜ…。

kade_pのコピーのコピー

全身はこんな。
もっと色々上手くなれるようにがんばりたいです。
髪が鬼門だ…難しい!


最新記事