N

2010年09月26日 02:36



最初と最後の印象が全然違う人だった。

一応クリアっぽいものしました。
レシラムたんおだやかだった。

追記にネタバレっぽいものあるかもです。
[ 続きを読む ]

TGSヘの旅三日目

2010年09月17日 20:48


ビジネス二日目でした。

腰 が 限界 (^∀^)
腰痛発動と合わない靴で出来た傷に地獄を見た。


タイホくんジャージ買っちゃったよ。

TGSヘの旅2日目

2010年09月17日 07:44


という日記を昨日書き忘れた!

とりあえず初日は寝れなくて絶賛体調不良でした。
んんーっハラクダシー!

なんか外国人の方多かったですね。
エクスキューズミー!って言われてビビった。
でもあんまり人来なかった気がします。こんなもんなのかな?

とりあえずお目当てのゲームは大体触れたのでよしとしよう。
欲しいゲーム増えてしまいました。
あとカプコンのブースは毎度凝ってますね。
モンハン?アイルー村?あれなんだろう?ブースも可愛かったけどコンパニオンのお姉さん達の衣装でらかわいかった。


そんなこんなでこれから二日目です。
オナカイタイ!ε=ε=┏( ・_・)┛

TGSへの旅一日目

2010年09月15日 20:55


ゲームショウ出展のため準備で幕張まで来ております。
荷物重い!
私とけと氏の作品を展示しております。
ゲームショウにお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ。

ポストカードもあるよ。

「毒を持って

2010年09月14日 01:28


すべてを制す!」

うちのコトネちゃんは毒タイプと耐久型でじわじわ痛めつけてくタイプです。
混乱、状態異常万歳。

嫁はドラピオンとミロカロス。


ちなみにヒカリの嫁はドダイトスとムクホーク。
ヒカリは嫁パなのでバトルは弱いです。

28分とか

2010年09月10日 05:59


レンダリング待ち中につき休憩中。
まさか終わり付近でこんなに時間かかるとは…。不覚。
さああとは魔法どうするかだな。

TGS用動画に素敵なボイスも付けていただけました。
いろんな人に助けてもらっているのだからしっかりしたもの作らないと…。


あと18分はやくこーい!

パートナー

2010年09月09日 01:02

beのコピー1

手持ちから二匹。
ポケモン描くの難しいです。


※追記はバトンです。
[ 続きを読む ]

「ポケモンは

2010年09月08日 01:13

Nのコピー

トモダチ」

みんなでNかこーぜってことでN。

作業の終わりが見えんです。
金曜にはカラオケが待ってるのでがんばります。

作業あったからインはできなかったけど、久々マビのみんなでだべって楽しかったー!
これ全部終わったらインするぞー。

なんだってんだよー!

2010年09月07日 00:14



な、状態ですリアルに。
あと二、三日の辛抱だ…とりあえずは。


罰金王子かわいいですよね。
なんだか憎めないライバル。

次のライバルはどうなのかな。
もう「私がNです。」って言いそうな顔してるよねほんと。



ゲームのジュンはかわいいけどあのサルは私のトラウマ。

ヒカリ

2010年09月06日 02:34

hikaのコピーのコピー

かわいいねヒカリ。
後期に多分ポケモンを練習で作るんですが、何つくろうかな。
嫁が多すぎた。

pixivにも投稿しましたが無加工版おいときます。
正直加工版はやりすぎた。
けと氏とスカイプしながらヒカリを描こう企画でした。






え?彼には見えてるだろうって?さあ。


最新記事