--年--月--日 --:--


らーい

2010年08月31日 23:59



ふるえるーかじつー
息抜きに作り始めました。
某エロゲのヒロイン。
のーみそこねこねしてください。


プレゼン無事に終わりました。
といっても明日からまた調整やら追加やらがあるんですが、とりあえず一段落。
とにかく今日は寝ます。眠い。

ライフが

2010年08月31日 07:35

kkのコピーのコピー

もう赤です。
いや貫徹きついですね。

\モンゴル/

2010年08月30日 01:48

niのコピー

明後日プレゼンです。
終われ!終わる!

けと氏とスカイプ打ち合わせしながら作業中です。
ねむい。
あと一日がんばります。




夜中にスカイプ越しにハイタッチを歌う大人二人でした。

2010年08月29日 02:05

backのコピー

できますた。

うーん残りの作業分量が微妙。
終わらせるしかないんですけどね!

明日は一日Maxと戯れますイエー!
モーションー
あと何カットだ。

ていうか何が足りてないんだ。書き出しとかないと。

色々ログアウトしてきたんでそろそろ寝ます。
明日もがんばるぞ。

背景

2010年08月28日 00:57



もうちょっとなんだけど眠い…!
だめだこれは完成させたかったけど眠すぎる…orz

ちょっと寝て起きてからまた続きやります。
キッチンと部屋は終わった!あとは森!

UV展開を無心に行っている時間がとても幸せである。

2010年08月27日 00:41

2のコピー

とりあえずあと1キャラです。
終わる。終わる。終われ!

ちびキャラだし、この子の骨をベースに作れるのでなんとかなると信じてる。…三つ編み綺麗にいくといいな。

さて、もう1体と戦ってきます。


お馴染けと氏が可愛いロゴを作ってくれました。
色々手伝ってもらってるんだから無駄にしないようにがんばらねば。

色々と

2010年08月25日 23:56

1のコピー


終わんねえっす。
31日にプレゼンだそうで、それまでに完成させろと騒いでますがなかなか厳しい。
何とかします。
人間やればなんとかなる。



しかし骨が苦手なのは相変わらずですね私よ。


けと氏には毎回無茶言って申し訳ないです。

モンスターさん

2010年08月25日 01:38



を作らなければならないわけです。
お料理ゲームのデモを作っているのですが、モンスターからアイテム(食材)を得るという設定なので、食べ物をモチーフにしたデザインにしてみました。

この他に友人がデザインしてくれるそうなのでモデルとテクスチャがんばります。

追記にけと氏によるモンスターデザイン置いときます。
これすごいよまじインパクトが。



[ 続きを読む ]

2010年08月24日 02:49


買いました。
男物じゃないとサイズなかったっていう。

加工

2010年08月22日 23:38

suidou.jpg


撮りためてあった写真を加工してました。
ポートフォリオの素材にする予定。
ポラロイド風に色々やってみたけど印刷上手く出るか不安です。

[ 続きを読む ]


最新記事


