--年--月--日 --:--


キャラバン

2015年07月12日 13:16

また少し時間が空きましたが生きてます。



ツイッターの方で企画にお邪魔させていただいた落描きを置いときます。
お名前はアネモニです。
左さんみたいな塗り方が出来るようになりたいなあ。


最近頂けるようになってきたお仕事がなんとか軌道に乗ってきました。
8月で今の仕事は辞める予定なので
ここからまた別の意味で大変になるかもですがなんとか頑張って行きたいと思います。

精進せねばなりませんね。



卒業おめでとう

2015年05月24日 23:31

初めて参加した企画【ピクシブ主従】が終わって数年。

あの頃1年生だったシャコンヌももう卒業している年かあと思ったら出来上がってました。


卒業おめでとうのコピー




ずっと好き。
ありがとう。



久々にこの塗り方しましたがやっぱり早いですね。

魔女なう

2012年11月10日 23:25



気になってたキャラシ企画にお邪魔しました。
またもやしっこです。
ハロウィンカラーいっぱいで見ているだけでも楽しいです。

塗り方と加工を研究中なので色々と試してみました。
それなりに収穫になった感じです。


コミティアの話も進んできたので頑張らねば。
肉屋が忙しすぎてもう森に移住して村長になりたいです。

タブンネソレンネ

2012年10月16日 23:57




書いたはずの文章消えたワロタ。


系譜に出してきました。
描いて出すか悩んでた子なのですが折角なのでお婿さん募集してみた。
森の薬屋さんです。

自宅ではちょっぴりヘタレでニーナの森の隣の森に住んでて時々遊びに行くよ(大概ニーナが無理矢理)

さあ!

2012年05月23日 22:33




「なんの形でしょーか!」

今日も1題です。
1day1pict

本日のお題は手ということで影絵です。
調べてみたら色々あるんですね。
うさぎが可愛かったのでうさぎにしました。

夢子は子供を相手にするのは好きそうなのでこういうのはいっぱい知ってそう。


何故人はとんかつセールを前に理性を保つことが出来なくなるのか・・・。
きちんと並んでお行儀良く待っていただきたいものですね。店員の胃に穴が開いちゃうからね。



最新記事


