新居

2014年06月13日 20:37




ながらくご無沙汰しておりました。生きています。
なんか毎回こんな始まりのような気がします。


タイトルの通り、お引越ししまして仕事も別の店舗に移りました。
実家から離れるのは始めてでいろいろと大変ですがなんとか頑張っております。


新居に素敵な大きい机を入れたのでとても作業がしやすいです。
ネットしながらレジンできる!最高!
ティアの準備もぼちぼち進めていかなければなりませんね。


なかなか作業が進みませんが、そろそろ皆で情報公開できるように色々とがんばります。


COMITIA107

2014年02月04日 01:49

無事に終わりました。
スペースに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

前日まで結局ばたばたで、けとちゃんにもだいぶ無理言ってご迷惑をかけてしまったんですが
なんとか無事に最後までこれてよかったです。
ものすごく忙しかったですが、やりたかったことを沢山やらせてもらえて本当に幸せでした!楽しかった!


いつもと違う雑貨スペースで正直不安だったんですが、
嬉しいことにいろんな方に手にとっていただいて、レジン系はほぼ全てどなたかの所にお嫁に行かせて貰いました。
我が子達をよろしくお願いします。
綺麗、可愛いと言ってもらえて本当に嬉しかったです。
前日まで頑張って作って良かった。


缶バッジも嬉しいことに欲しいと言って下さる方がいたので、アリスの方は再販しようと思います。





IMG_2249.jpg

残っていたアクセの写真少し貼っておきます。
かなりの個数作ったのですが写真をちゃんと取っておくのを忘れてました…

本当はブースの写真撮ってブログに~とか話してたのですが、設営が思っていたより押してしまって
なんだかあれよあれよというまに人がたくさん来て二人でパニックしてたら全然そんな暇もなく…

なんだか去年よりだいぶ混んでいる印象でした。


布系ももう少し上手にできるようになりたいです。
せっかく可愛くデザインしてもらった布なのに私の腕が足りず…申し訳ない。
それでも幾つかは手にとっていただけまして良かったです。
クオリティもですが強度面のこともあるので試行錯誤していきたいと思います。

けとちゃんとお友達にお揃いで制作したストラップは喜んでいただけたようでよかったです。


さあ次の作品を練りながらロンパやって3Dやろうっと!

いよいよ

2014年01月27日 11:55




コミティアまで1週間切りましたね。

制作も大詰めになってきました。
レジンで出店される方も結構いらっしゃるようで安心しつつも、初の試みなのでちょっと不安でもあります。
手にとってもらえるといいなあ。

割とやること沢山なので頑張ります。店のセールが憎い…!!!(帰れない)
イラコン用のイラストもそろそろ仕上げないといけませんね。

2月はコミティアが終わったら旅行に行こうと思ってるので、サンプル等個人の制作しつつ充電期間にしたいと思います。

がんばるぞー

2014年01月15日 00:27




ブログにハンドメイド項目を作ったのに全く更新していませんでした。
最近画像に纏めてないので少し前のものですが、ハンドメイドアクセサリなどいろいろ始めました。

ティアにも色々と持っていきます。
今年はデザインフェスタも出たいなと思っております。


ポスカのラフ画ようやく終わったんですが間に合うのかこれ。

そしていろんな仕事やら原稿やらコンテストの締切を書き込もうとカレンダーを買おう買おうと言って一月経ってしまいそうです。明日こそー


最新記事