レーザービーム!

2012年09月01日 21:50

えー


あ、宝物描き忘れた。
何も考えないでとりあえず描いてたらこんな事に。
表情って難しいですね。


今日はTRPGのセッションの日です。
ネクロニカの方ですがとりあえず前回のボロボロ状態からは修復できて一安心。
完全前線暴走キャラになってきました。
さああなたもレーザービームで敵を切断!


フィーネ

2012年08月25日 06:58

フィーネ立ち絵


少し前のですが。
塗りを試行錯誤してて安定しない感。
髪の毛どうしようか色々試してます。難しいなあ。


最近はネクロニカの方しか進めてないんですがSWの方もやりたいなあ。
フィーネはデザインもキャラも気に入っているのでまた定期的に描き直したいです。
リーベはあのグラデさえなければもうちょっと描きやすいんですが・・・誰だあんなとこにグラデ入れたの。


肌色塗るのタノシイナー。
原稿オワンネ。

Liebesträume

2012年05月25日 21:28

Liebesträume


書いてたブログが一気に消し飛んでしばし呆然としましたこんばんは。

身内TRPGの新キャラです。
人形幼女です。おいしいね。
このくだりも二回書くといっそう変態に磨きがかかって参りますね。

珍しく青いです。
避暑地のお嬢様のような感じで。


元絵


ちょっと殺伐としたアレなのでお靴は履いておりません。
忙しくてなかなか予定があわずにまったく進まないのですが、可愛がってあげたいなと思います。


愛の夢、とは少し皮肉な名前かも知れないですけどね。

[ 続きを読む ]

あらあらうふふ

2011年05月07日 02:15

ふぃいねえ


今日もセッションでした。


今日は結構仕事したよ!
スカウトツール持ってるとちょっと活躍できることもあるのでした。


[ 続きを読む ]

表情

2011年04月21日 02:39

フィーネさん並べてみた

差分をちょいと作りました。
ロールプレイ用です。


フィーネさんまじ仕事をしないとパーティ内でも評判です。
うさぎちゃんもふもふかりかり。

第1回セッション後清算をしましたが、装備はまったく変わっていません。
お買い物いっぱいしたよ!
フィーネさんは基本的に自分のペースで動いているので旅に関係ないものも色々持っています。


基本的に思考は極端。
なるようになる、割となんでもいい。
戦闘と装飾品以外にはあまり興味はないです。
お花とか可愛いものは好きよ。

髪飾りとか色々購入しました、あと手鏡とか。


次回は戦闘です。
図書館内だよ!
本燃やさないように頑張ります。


余談ですがナイトメアの司書さんがかわいいです。
興奮すると角でてきちゃうよかわいい。


最新記事