--年--月--日 --:--


イラスト練習

2017年06月03日 02:09

最近割りと色々練習で描いています。
筆を変えてみて練習中。
ちょっとは良くなってきたかな・・・?

あとサインをおこめに考えて貰ったので書いてます!!!かわいい!!

上にいくほど新しいです。

fineのコピー



kadeのコピー
ninaa.jpg



闘乱祭

2017年05月23日 23:49



今年もやってきました闘乱祭。
お友達と二人で双子ちゃんで参加してますのでよろしくお願いします。

色々ちょいちょい描いてはいたのですが、
こちらに更新してなかったものはpixivに上げておりました。
そちらも合わせてご覧いただければと思います。

ソフトを変えてなかなかしっくり来ませんが練習頑張っていきたいです!

3日で1枚

2016年09月26日 00:33

くらいは軽い絵を仕上げたい(願望)



アルドノア・ゼロからエデルリッゾちゃんです。
ツイッターでフォロワーさんから教えてもらったので描き描き。可愛い!


nanami.jpg

ロンパ3のアニメの七海のラフも。
絶望編10話みました・・・・つらい・・・。
どうか安らかに。

ピンク髪

2016年08月31日 01:35

esuteruのコピー


ピンク髪が続きますね。
エステル塗れたので置いておきます。

このボリューム感素晴らしく可愛いです・・・

盾子ちゃん

2016年08月28日 23:43

junkochanのコピー


先日の盾子ちゃんを塗りました。
暫く定期的に絵も上げていきたいです・・・がんばろう。


最新記事


