そうだ

2014年03月01日 13:28

京都いこう。

で、行ってきました。




IMG_2583.jpg


IMG_2575.jpg


IMG_2570.jpg


改修工事にあたってしまったりもしましたが、オフシーズンだったこともあり
ほとんど混雑にも当たらず快適に見て回ることができました。

修学旅行ぶりなので実に十年ぶりでした。
念願の京都です、そんなに沢山時間があったわけではないのでほとんど駅の近くしかまわれなかったのですが
お目当てのところはみんな見て回れたし、美味しいものもたくさん食べられて良かったです。

またいつか行きたいなと思います。
今度は一眼も持っていこうかな。



通販サイトですが、無事にできている分の作品だけ先日写真撮りが終わりました。
加工してアップしてもう一息です。もうしばらくお待ちいただけたらと思います。


寒いですね

2014年01月17日 02:50




ここ数日驚く程寒いですね。
お陰でペンが進まなくて困ってます。Oh!ペンタブつめたい!

そういえば新年早々とてもありがたいお話をいただきました。
しばらく先になるかもしれませんが、ご報告できる形になったら此処にも書いておこうと思います。

カレンダーのスケジュールが段々埋まっていくといいなあと思います。


ポスカ入稿は本当に間に合うのでしょうか。

カメちゃん

2011年07月07日 01:15

画像 019


かわいいよカメちゃん。
池で蓮の葉っぱにのってて可愛かったです。


色々と考えないといけないなあ。

優柔不断はいけませんね。

鎌倉

2011年07月04日 12:04

あじさい

おみくじ

行ってまいりました。

やっと念願の長谷寺の紫陽花を拝めました。
しかし当日あまり体調がよろしくなくて途中へばってました。
お連れさまにはご迷惑おかけしました、一緒に行ってくれてありがとう。


紫陽花の残夢で逢いましょう脳内再生余裕でしたもうだめぽ。

あ、あの歌大好きだけど本命は譲ですよ(真顔)

また行きたいな鎌倉。
やっぱり好きですね。

色々回りたいところはあれどちょっと一日では無理かなあと思うのでお泊りもしてみたいね。

線路は続くよ

2011年04月28日 14:07

機関車

こういう色味の写真も好きです。
先日の楽寿園のお写真ですね。
クリックでちょっと拡大します。

トイデジ欲しい今日この頃です。



キャプボとやらが密林さんから届きました。
PCでゲームできるようになったよひゃっほい!
テレビの準備が面倒だったのでこれからはゲームできるね。
FMEとかアマレコTVとか色々入れてみました。
教えてくださった皆さんありがとうございました。感謝です。

これで某所でもぬるぬる動くようになるね。
maxだと何やってるかわからなくなってしまうレベルの画質だったので、これで改善されればいいなと思います。
あとは重さに耐えてくれるととても助かりますパソコンさん。




FME無事に入ったので色々できるよ、とけと氏へ向けて言っておきます。
こっそり。





追記はまあ色々。
思っていたこと思うこと。


[ 続きを読む ]


最新記事