もうすぐ

2016年09月23日 23:24

ederu.jpg

お仕事が一段落したのでちょっと落描き。
またそのうち色塗りたいです。

もうすぐプレイ中のFF14のパッチが来るので楽しみです!
やること沢山だから早くお仕事片付けねば!

習慣に

2016年08月30日 00:43




毎日ちょっとでも絵を描こうということで今日はTOVからエステルです。
ツイッターのタグで募集したらエステル推してもらえたので描いてみました。
今日からはこれを塗っていくぞ~

テイルズといえばシンフォニアのPS3移植版を買ってあったのをようやくやり始めました。
やっぱり可愛いし面白いなあとおもいつつ、先が分かってるとイベントがちょっと違って見えますね。

とりあえずはやくゼロスくんに会いたいです。

未来編と絶望編

2016年08月25日 00:33



最近はダンガンロンパにアニメが始まってるので毎週楽しみに見てます。
2のキャラが動くの嬉しいな~と思いつつのみんなどうなっていくのかドキドキです。

モブサイコもオススメされて観始めましたが作画がすごいですね。
まだ漫画読んでなくて今後の展開も気になるのでこちらも毎週楽しみです。

日曜は久々に専門メンバーと合うので楽しみ!
色々ゆっくり話せると良いな~

ご無沙汰してます

2016年02月14日 11:49

お久しぶりです椿です。
更新せずに年明けからだいぶ経ってしまいました・・・生きております。

お仕事もだんだん安定して頂けるようになってきて、年末から少々バタついてました。
1月末にはいつもどおりけと氏と2人でコミティア参加させていただいたんですが、
初めて置いてみた原画を買っていただけたり、5年?6年後し?にフォロワーの天ちゃんに会えたりと嬉しいことも色々有りました。

昨日は母校の学校祭に顔を出してきたんですが、後輩の作品を見て自分も頑張らねばと思いました。

今年は色々と忙しくなりそうですが、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

頑張れ週間

2015年10月14日 01:21

仕事の締切やら役所の手続きやらでいろいろ死んでます。

先日絵チャにおじゃました時のと落描きをぺたり。

magicaldraw_20150926_212650.png


本家がイケメン過ぎて描けない隆景様
tkkgsm.jpg


今週を乗り切ればだいぶ楽になるので頑張ります・・・!
旅行へ行きたい!!!!


最新記事